未来の頭皮と髪の健康を考える

2023-03-20 (月)

みなさま こんにちは😄

今日はmarbbについて書いていこうと思います。

IMG_7915.JPG

marbb(マーブ)とはシャンプー台に接続する設備の一つで、水と空気をナノレベルで混合させ、髪の毛の太さの200倍も小さい電子微細気泡(マイクロバブル)を発生させる最新型のプロ用美容機械のこと。

洗髪時にかけ流すだけで、毛穴の汚れや髪のキューティクルの隙間汚れを除去、血流を促進、驚きの指通りに!!

マイクロバブルのシャワーへッドを使ってる方も多いと思いますが、圧縮機械を使うマーブとはバブルのサイズと濃度に差があり効果を実感するのに時間がかかります。 
私も「どうなの?」と思い家で使ってますが、全然違います。

いろいろ説明してると、毛細理論までの難しい話になってしまうので、当店で定期的にバブルをされているお客様の声をあげてみました。

 髪が艶々になった

 くせやうねりが改善されまとまりやすくなった

 カラー後のゴワつき、パサつきがなく、なめらかな手触り

 カラー後のかゆみが軽減された、頭皮の匂いが気にならなった

 白髪が目立たなくなった、あったところの白髪がなくなった

 ボリュームが出やすくなった、抜け毛が減った

いかがですか?
極上のツヤだけでなくて、髪質改善、頭皮改善されているお客様も多く「マーブのおかげ」と嬉しい声もたくさん頂いております。

男性にも人気です‼️

ぜひ当店で一度お試し下さい。その仕上がりは、まさに魔法にかけられた体験となるでしょう😍

IMG_7873.JPG

 

 

 


ヘッドスパの効果 >>

- site navigation -

SCROLL